瞑想とあそぼ。

楽しく人生を過ごすために、瞑想始めてみました。

ディズニーやピクサーのキャラクターと一緒に瞑想ができるサイト

ohmy.disney.com

こんにちは、まめたろうです。

かわいいサイトを見つけました。

ガイダンス付きの瞑想ができる仕掛けになっているサイトです。

 

そのガイダンスには、かわいいキャラクターたちのGIF画像が一緒についてきます。

 トイストーリーとかニモとか、まめたろうも見たことがある見覚えのあるキャラクターたちが瞑想を手伝ってくれています。

 

 、、、正直これで瞑想はなかなかできません笑

 だって、動画が可愛すぎる。

 そして、ガイダンスに合わせて思わずクスッと笑ってしまう仕掛けがいっぱいです。

  

 一つのかわいいサイトとして、ディズニー好きの方は楽しまれてはいかがでしょうか。

 

 短いですが、以上!!笑

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

SEE YA ♪