瞑想とあそぼ。

楽しく人生を過ごすために、瞑想始めてみました。

最近はサボっていました

こんにちは。最近はこのブログもサボってしまっていました。

瞑想を習慣にできていたのですが、ちょっとサボっていました。

 

実際にサボってみると、なんでサボっちゃっていたのかと思います。

 

瞑想の効果は継続して出てくるものですので、私の場合は、一度振り出しに戻ってしまったのだと思います。

 

勿体無い!

 

それ以上に、いつの間にあの心地よさを手放してしまったのか。わかりません。

 

もともと、飽きっぽい性格だったのですが今回もきっと何かの拍子に飽きてしまったのだと思います。

 

ただ、このブログを久々に更新しているように瞑想に関する記事を多く目にするようになり、また始めようかと思っています。

 

また色々と体験談や自分が得た情報をまとめていければと思うので、気になったら読んでみてください。

 

ではまた今度。